充実した休日 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



今日は




免許更新に行きました。

家からのんびり🛵走って30分かからないぐらい。

予約受付制になりスムーズになりましたね。

ななたろーは9時30分〜9時45分で予約取れてました。

到着は9時28分( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

すると10時〜分受付開始ってなってて

な『なぬ?』って真顔

役所やねんし、ある程度時間守ってよって思いました。

何か抜かされた感嫌やん。

今は印紙買って貼ったりもないのね。



受付、視力検査、写真撮りも終わり、食堂でカレー食べながら。

朝にInstagramで告知されてた商品の解禁待ち

(๑•̀ ω•́ゞ




今回は




この2商品開始と。

前回秒殺ならぬ瞬殺だった『ジグハウス』狙い。

『ジグハウス』の商品画面に直接いけるようにスマホ画面に貼っ付けておいたので♬

メーカーHPのトップ画面から商品画面クリックしたりする時間を飛ばさないと人気商品は買えません物申す





購入完了\(•ㅂ•)/♪

秒殺で完売(゚□゚*)


休みの日に販売してくれないと、トラックドライバーで仕事はとにかく時間に追われてますから絶対に買えません。

告知から、販売までやっぱ神ってましたよ。

ななたろーを神と崇め奉りなさい。むん‼︎





『ZIG』を3個まで付けれますから、『ZIG』も2個追加購入💸💸💸

お目当ての商品をカートに入れても決済まで持っていかないとその間に他のを(。・_・。)ノ  ポチ...ってるとカートに入れてたハズの本命のギアが買えなくますから、『ZIG HOUSE』が買えたら買う予定の『ZIG』はあらかじめ2個カートに入れておきました。



この散財で前のブログで紹介した半額のオーバーオール購入が難しくなりました。




被服費として買ってくれないかなぁ〜。

キャンプ服ってなると無理やろな。




その後30分間の『優良運転者講習』へ。

途中斜め前のおっちゃんが居眠りしてて…

『けしからん奴』真顔真顔真顔って思ってました。

たった30分ですからね。

10時30分〜11時までの予定が1〜2分早く終わり、免許証配布までのざわついてる間に、勝者としてまたInstagram覗いたら。




殺到し過ぎてトラブルあったのね。

で、またカートに入れれる状態になってました神だけに。むん!)が、また秒殺で完売。




そして無事免許更新終わりました。

何せ免許ないと飯食えないですからね。




老けたわ驚き驚き驚き

この写真と5年付き合う訳で、仕事柄毎日点呼で人に免許見せるので特にちゃんと写真は撮って貰いたいですよね。

写真撮りしてる人、みんなイキり倒して、すまし倒してますから笑っちゃいます。

免許センターではいちいち『この写真でいい?』って言ってくれませんからね。



免許更新が終わったら、恒例の献血予防接種🩸




5年おきにしか行ってない爆笑爆笑爆笑

毎年もっと行こうとは思うんですけどね。


あ、そうそう。講習で居眠りぶっこいてたおっちゃん、献血ルームにいました。

『けしかる奴』でしたわ。




ではパー気づき







注意またまた始まりましたよ。

テンマクデザインさんのセール。

薪ストーブが欲しくなるほどそろそろ涼しくなっていくのかな??

下矢印下矢印下矢印











注意先日デビューさせたパンダTCプラスも半額

写真はオプションの前室拡張のタープを連結させてます。

下矢印下矢印下矢印


注意無骨でカッチョいいグリップスワニーとドベルグコラボのテントが値下がりしました。

下矢印下矢印下矢印