ごめんは? | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。




先日(。・_・。)ノ  ポチ...ったサケッしゅ付き日本酒ソーダが届きました。


会社出る前(←休み前だから)

な『今日届いた日本酒ソーダ冷蔵庫で冷やしといて。』とLINE

既読は付いた。

家の方の駅に着いていつものルーティン。

な『晩ご飯何?』コール☎︎

妻『親子丼』

な『日本酒ソーダ冷やしてくれてる?』

妻『さっき入れた。』←数時間ロスしてる



……(΄◉◞౪◟◉`)‼︎




ごめんの一言ないの⁉️

そりゃ頼んでる側やけど、一日中走り回って、冷えた日本酒ソーダを欲してる汚ジさんのささやかな楽しみ叶えてよ。



帰って先ず風呂汚ジさんからおじさんになる為なので、すぐに冷凍庫に入れ直して。


妻『今飲みたかったん?』

な『だからLINEしてんやん。』





……(΄◉◞౪◟◉`)‼︎




ごめんは❓

しまいにおじさん(←風呂入ったから)怒るで。



って感じで

グラスは




Colemanのにしようかと思いましたが、炭酸で文字見えないし。





雪峰マグで〜





いただきますオエーオエーオエー

ALC7%ですからねー。感想としてはもう少し日本酒感があるか、炭酸強めが良かったです。

ただどんな料理にも合いそうな感じでした。





さて、サケッしゅ。何に使うか?ぐらいな感じ。

やっぱ設営時のフェ…ジュラパワーペグ入れぐらいかなー。




ではパー気づき