ノンアルビールの話 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



ななたろー、キャンプではノンアルしか飲まないのはブログを見て頂いてる方はご存じかと思います。

今回、美味しいノンアルビールを紹介してもらいました物申す



取引のある荷主さんにクラフトビールが大好きな方がいて、ふるさと納税や色んなショップからビールが届きます。

当然法人さんなんで、ほぼ仕事の商品ばかり届くんですが。


一昨日

な『またビール来ましたよ。』

客『これノンアルなんですよ。』

な『美味いんですか?』

客『普通に売ってるノンアル、水あめとか変な添加物多くて、舌に残る変な味しません?これ、一旦ビール作ってからアルコール抜いてるビールの原料しか入ってないから、ノンアルならこれが美味いんですよ。いつも楽天で買ってます。』


聞いた商品名は

『フェ…ヴェリタスブロイ』

1本単価100円前後となよだれ


帰って検索君物申す



昨日

な『色んなショップが取り扱ってますね。どこで買っても同じですよね。クーポン付きのところとかあるんですよね。』

客『とりあえずこれ1本持って帰って飲んで決めて下さい。』


お客さんに貰えないので100円渡して昨晩飲んでみました。





これがフェ…ヴェリタスブロイです。

舌に残る違和感もなく、比べてありです。





450円クーポンのある店で買いました。

1本単価100円以下です。





美乳美食女子グランプリ2017金賞です物申す

知らんけど凝視



試飲出来たのは良かったです。

48本入りを(。・_・。)ノ  ポチ...




次のキャンプに持っていきますよ〜





ではパー