我は神の子である | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



今朝のブログ↓↓↓から連投です。





昨日から予約開始された

公式オンラインショップ数量限定商品

ML4 Warm Light "GREEN LIMITED EDITION"








こないだランタン買ったばかりですけどね凝視

↓↓↓↓↓↓↓↓



大人気で入手困難なゴールゼロ。

対抗馬のレッドレンザー。

そこにルーメナーM3が殴り込みをかけてきて

したらゼインアーツが飛び蹴り仕掛けてきて大混戦の中。

対抗馬のレッドレンザーがGreen Limited Editionを公式オンラインショップ数量限定で発売‼️







知られてないのか、数量が潤沢にあるのか、今でも購入は出来ますね。

これ1点で送料・代引き手数料かからなかったと思います。念の為ちゃんと見てくださいね。


とりあえず(。・_・。)ノ  ポチ...っておきました。



何かこうなるとゴールゼロも欲しくなりますね。

何やろ?この性格。

高値(屈辱的敗北)で買うつもりはないので出会いに身を任せますけどね。


そしてもうひとつ(。・_・。)ノ  ポチ...

仕事では配達ノルマの数の到着がない。とは言え多い・暑い煽り

しかし利益上げないとダメなので中元繁盛期とは言えいつまでも稼働数を増やしてられなくなり、一昨日から出勤人数を減らしてます。

ななたろーのコースだけ異常に数多いんですけどね。

で、今日は急遽休みになりましたにっこり



休みの今日、朝からあるものの入荷メール。

で、即(。・_・。)ノ  ポチ...

で、すぐ完売。

これは何を(。・_・。)ノ  ポチ...ったかは広めないでおきます。

買えなかった人がいるでしょうし。

広めたらライバル増えますし。


ただジャギは持ってる凝視



とにかく急遽休みになった今日に入荷メール来て即完売。

仕事の端末関連を腰回りにいっぱい付けてるから自分のスマホは会社に置いてるので入荷メール来ても分からないですからね。

ななたろーの引きの強さはやはり神の子。

一昨日から稼働減らして交代で休み入れていったから、一昨日、昨日でも。明日でもダメ。

今日休みになったからこそ(。・_・。)ノ  ポチ...れた訳です。


ヒマラヤセールとかでレッドレンザー買っておこうかと何度も思いました。

でも何故か(。・_・。)ノ  ポチ...らなかった。

安かったのに。

それはこの出会いの為だったのかと思う。



あなたは神を信じますか?

ななたろーは信じませんw





ではパー