ZANE ARTS ZIG購入 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


6月から暑過ぎるカキ氷毎日煽り

百貨店が初日に大放出してくる7月1日の中元繁盛期初日も終え。

関東はデパートって言うんだってね。


何気に元気な51歳の汚ジサンはちゃんとお花畑をスキップ♬もしてました。

当然(。・_・。)ノ  ポチ...もね爆笑

少し前の(。・_・。)ノ  ポチ...はまた今度



今回の(。・_・。)ノ  ポチ...は

7月8日発売された




ゼインアーツ(ZANE ARTS)のジグ(ZIG)

仕事してて、発売日も知らず真顔


お花畑の妖精、ななたろーに何の断りもなく発売なんてね真顔

酷いよねネガティブ


休みの昨日、ダメ元で出かけましたよ。ZIGを求めて。

出会える予感がしてた。

電車に揺られて出掛けた理由はただそれだけ。

妻も娘もバイトだったので暇だったw

どこで売ってるとかの情報も取らず『あのショップなら…』みたいな感覚で。

またそれも楽しいんですよ。

自分の“引き”の強さを試すみたいな感じで。

買えなかったら何か街中出ないと入らないような店で昼ごはんでも食べて帰ろうって思ってました。





で、無事にZIGってやりました

ヾ(*ΦωΦ)ノ

もう売ってた時は

『くぷぷ( ´艸`)』って笑いました。



ZIGった後、せっかく出掛けたので別のアウトドアショップへ移動。

そこで*店員さんに話しかけられました。

店『上から下まで*の服ですねw』

声掛けられますよね爆笑

接客を邪魔しない程度に2〜3分話して、割と欠品続きで買えてなかったケトルが欲しいって言ってみました。

な『ケトルNo.1、こないだ展示あったけど展示は売ってもらえなくて…。』

ケトルNo.1ってこれ↓↓↓↓↓




って言ったら。

店『あ。昨日入ってきてまだ出してないんです。取ってきますっ‼︎』

って爽やかに小走りで。


で買えましたヾ(*ΦωΦ)ノ

当然『くぷぷ( ´艸`)』です。





しかし自分の“引き”の強さが怖くなりました驚き

オンラインも欠品ちうでしたしね。

疲れを取らなきゃいけない公休日に、蒸し暑い中自分を試す行動が次々とハマりました。





ただのステンレスのケトルなんですけど、ケトラーとしては抑えときたいケトルだったんです。

まぁ欠品続きでなかなか出会わないと欲しくなるってだけなんですが|ω•๑`)



ななたろーがどんだけケトラーかと言うと

↓↓↓↓↓






あとこんなケトルも狙って(値落ち待ち)ますよ。






同じバンドックのアルミクッカーにスタッキング出来るんです。

知らんけど。



350mlのケトルってめちゃくちゃ小さくて面白そうじゃないですか。

レビュー見てたら350mlの水を入れたら沸騰して実質350ml用としては使えないなんて書かれてます。面白そう。

これもいつでも買えそうだし経過(値段の動向)観察。



ご機嫌で家に帰り



早速点灯式。

いやぁ〜。いいっすよだれ




初期ロットには限定ステッカーが付いてました。

早速ペタっ!にっこり

『ZIG=時暮』良いですねにっこり




そしてルーメナーM3との共演よだれよだれよだれ

カッチョいいですぅ〜




今回のお買い物。

出たてのランタンですからね〜

欠品ちうのケトルですからね〜



定価(敗北価格)で買ったがなっ‼️

(΄◉◞౪◟◉`)




ガッテム‼️

でも満足ぢゃ\(•ㅂ•)/




ではパー