ハメやがったな | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。



先日行ったアウトドアパークで買ったユニフレームの収納袋






これです。

買う時に

な『何の袋?』って聞いたら

ユ『REVOフラップ用です。』


ってんで買った訳ですよ。

ななたろーは収納袋の付属されてなかった『REVOスクリーン』を買って、その後『REVOフラップ』って製品名変わったら、同じ値段で収納袋付いてて『オイ!』ってなってた訳で。

で、REVOフラップも持ってるんですよ。




収納袋のなかったREVOスクリーンはテキトーな収納袋に入れてたんですが、お引越しって…

な『REVOスクリーンちゃん❤️やっとおうちが見つかったね〜』


……。

(΄◉◞౪◟◉`)



ぎゅうぎゅうで入らないの真顔

こんなにキツかったかな?ってREVOフラップ出してみたら明らかに収納袋のサイズ感が違う真顔


ウソはドロボーのはじまりやで。




袋の径も違う

紐の色も違う

そして決定打は




ショルダーストラップが付いてた無気力


クソハメられましたな。

ま、100円やしネガティブ


今度イベントで会ったらドヤします。


さて、先日買ったエバニューの

『HD ALU Pan.18』





家で使いましたが、少しだけ油多めでやったらこびりつきなし。


取り外せる持ち手がフライパンとカチャカチャするので





スノーピークで年末に貰った先割れスプーンのケース。




これが先割れスプーンより良いフィット感でにっこり

カチャカチャしないしえぇ感じです。

先割れスプーンは他にも持ってるし。カトラリーはまとめて入れておけばいいし。


こっちのお引越しはうまくいきましたなにっこり





ではパー