雑に使います | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。





ななたろーんちにある『フェ…シェラカップ塚』

付録なども含めて50個以上。

その中に眠ってたビッグフェ…シェラカップ用のザルをAmazonのお気に入りに入れて約2年


1760円→1309円になったので(。・_・。)ノ  ポチ...

しぶとく1400円台〜1500円を行ったり来たりしてました。

1400円切ったら買うと決めてました。




到着した

『ステンレスビッグフェ…シェラスタッキングザル』

長い名前です。

この子とセットでスタッキングしたかったのに、なかなか安くならずようやくフェ…シェラカップ塚から出てきた630mlのビッグフェ…シェラカップ。

共に鹿番長の日本製です。

しかしフェ…シェラカップザルの質の悪さにガッカリです。630ml用のザルなのにスタッキングもガタガタです。

とは言え“だからこそ”安くなるまで粘って正解だったとも思いました。



パスタの湯切り野菜の水切りに使いたい。

このガッカリ感を紛らす為に雑に扱います(笑)




割と良く使ってるおチャムの1Lのフェ…シェラカップぐらい雑に使います(笑)

コールマンのフェ…シェラカップもですけど、初め見た目には良いんですけど、使っていくとその使われてる同じステンレスでも金属の質、作りの悪さに気付きます。




あ〜質悪っ‼️





ではパー