もうすぐ締切です。 | ソロキャンパーななたろーのブログ

ソロキャンパーななたろーのブログ

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。
キャンプギアの安売りやキャンプレポを記録として残してます。

こんにちは(*・ェ・*)ノ ななたろーです。


先日『マクアケ』で応援購入したルーメナーM3

本日(4月17日)が最終日のようです。




正直、マクアケの応援購入って何なん?

って思ってました。少し前まで。

商品がどんなものなのか?見極めは必要ですし、EC(イーコマース)全盛の今、実際に手に取って買う時代ではないですが、昭和男はまだその時代に完全について行けてないので、不安ではありました。


それでも(。・_・。)ノ  ポチ...ったのは

超人気のゴールゼロを超えんぢゃね?って期待です。

オシャレなLEDランタンでモテんぢゃね?って淡い期待です(←これは嘘です。)

サイズ感がほぼ同じで防水・防塵。

LEDの光り方がオシャレ。

都会的(自宅使いも違和感なく)でスタイリッシュ(モテモテ要素)オプション類がアウトドアテイスト有り。


ななたろーが仕事で取引してるお客さんがマクアケで商品を出してるのも決めた理由でもありました。

車の部品を作ってる小さな町工場の社長の娘さんが、余った部材を無駄にしないようにと色々と出してるのをお手伝いする様になったからです。



そして一般販売の予約もスタートして商品の信頼性も現実味を帯びてきました。





ヨドバシ.com

ポイント10%還元。5月中旬の発売となってます。




ナチュラムでも予約開始されてます。

納期は2週間となってますね。



過去たくさん(。・_・。)ノ  ポチ...ってきてますが、ひとつのメーカーに拘らず。当然好きなメーカーをよく見るんですけど。

去年は*でS会員になっておくか…って事でラッシュかけました。

それでも*だけに拘らず、安くなるタイミングを見極めてこれだと思うものを買ってきました。

ここのところはアルスト買って、エバニューのチタンカップ中心に軽量ギアを買い漁ってました。

お嫁に出すギアもありますが、安く買ってるので、使っても買った値段や定価になるものが多く、あまり負担なく次のギアに投資してます。

だから選んで来たギアにあまり狂いがなかった自負はあります。


知らんけど。



安く、早く手に入れたいならマクアケ(←今日まで)

手に取って確かめて買いたいなら実店舗。



貴方ならどっち⁉️


え?(°▽°)?

別にいらない??





ではパー