二年経ちました | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ




ものすごーくお久し振りになってしまいました滝汗



諸々、忙しくしていた用事も少しずつ片付いて…





マンションの総会も過去に例を見ない位に大紛糾でしたが無事に終わりました笑



世帯数が多いと全く意見も纏まらないですね真顔





前回の更新以降は車の納車があったり、アウトレットにお買い物へ行ったり、ソラを定期検査へ連れて行ったり、長崎へ一泊だけど旅行へ行ったり、博多へテレビのイベントに遊びに行ったり、美容皮膚科で肝斑の治療を始めたり





なかなか忙しくしてます滝汗






そんな毎日ですが







レオ「私やで❗️お久し振りの私やで‼️」





私の可愛い可愛いレオドキドキドキドキ





今日でお空へ旅立って二年になりました。












私の中では永遠の10歳で



でも仔犬みたいに可愛い仔ラブラブ





今はナナとタロウとお空で仲良くしてるかな泣き笑い






タロウは相変わらず私の言う事聞いてくれへんわ‼️



タロウはレオに厳しかったもんねー滝汗




でもタロウも近くに居てくれてるんだねー音譜





ナナとタロウの時と同じく、レオが癲癇の重積発作を起こしてからの事をここ数日振り返っていて




どうしてあの時買い物に行ってしまったんだろう



もっと癲癇に関して他の治療が出来たんじゃないか



麻酔点滴をしたのは間違っていたんじゃないか




自分の中の後悔がたくさん溢れてきます。




動物は生きることを諦めることは無いって聞いたので、レオは最後まで本当に頑張ってくれました。




だからこそ、もっと他に出来る事があったんじゃないか、、、




居なくなってから考えても遅いんですよね






今年も相変わらず辛気臭い顔しとるなー、もう…ブスやで‼️




ブスは余計なお世話だよ真顔







私らの事があったから黒ヒゲの肝臓の事も分かったんやろ❗️



黒ヒゲじゃなくてソラね真顔



でも確かに、3チワワとのお別れがあったからこそ、ソラの肝臓の数値をやり過ごす事が出来なくて



結果、肝生検手術を受けて、肝臓が普通の子よりも小さい事も分かりました。






じゃあ先ずは私らにありがとうやな❗️



おぅ、本当にありがとうだよ笑い泣き






私の中でのレオは変わらずこんな感じです笑




何年経ってもきっとこれは変わらずでラブラブ




私が落ち込んだら相変わらず説教するだろうし、辛口な言葉もじゃんじゃん言ってくるし滝汗




だからレオの前じゃ落ち込んでる場合じゃ無い泣き笑い






今年もメソメソしとったら遠慮せんとビンタ張ったるで❗️




遠慮しときます真顔





私の可愛いレオがお空へ旅立って二年





思い出すと辛い時もあるけどあせる





可愛いドキドキって思う気持ちも、大好きドキドキドキドキって気持ちも




全く変わる事無く二年経ちましたビックリマーク





レオラブラブ これからもずっとずーっと大好きだよ飛び出すハート