体力・無限大 | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



今週からソラの保育園を再開♪



トレーナーさんのコロナ感染と避妊手術でちょっと長くお休みしてたからねーあせる




新しいお友達が同じ曜日に入ったようで、積極的にご挨拶して若干引かれていたようです滝汗






ソラちゃん、キチンとご挨拶出来ましたよ❗️



保育園のお友達とは楽しく遊べているようで何よりニコニコ




抜糸が終わるまではお休みしていた散歩も再開♪




日が長くなってきたし暖かくなってきたので、仕事から帰ってのお散歩も楽しんでくれています音譜







もっと歩きますよー音譜音譜



ソラちゃんよ、いつもお口が半開きだねーニヤニヤ





お散歩大好きなソララブラブ



普段のお散歩も1キロほどは歩いているのですが



散歩から帰った直後でもオモチャの引っ張りっこを要求汗





ソラちゃんまだまだ元気ですよ❗️



散歩の距離が短いのかな滝汗





今日は私が仕事が休みだったから、普段の3倍くらいの距離を歩いたけど…




やっぱり家に帰っても走り回ってる笑い泣き





同じ女子でもナナとレオは絶対にこんな距離歩かなかったしなー






レオ「私はマイカー(キャリー)で優雅に移動派やで」



ナナ「…私もやで」




ナナとレオはホントに歩かなかったよねー真顔



タロウはナナとレオがキャリーに乗って移動していても普通に歩いていたしなぁ




ソラはまだ若いからお散歩も楽しいと思うけど





それにしても小型犬のお散歩ってどの程度が適切な距離なのか真顔





みんなそれぞれ違って今更ながら悩みます泣き笑い





今日のお散歩は途中から脇腹の痛みを感じた運動不足の飼い主ですチーン