日帰りドライブ | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



ナナの四十九日とは打って変わって曇天だった昨日真顔





関門海峡をビューンと超えて山口県へドライブに行きましたニヤニヤ



雨よ、降るなーお願い




向かった先は車で三時間弱の「角島大橋」





海の上にかかる長ーい橋です♪


平日なのでガラガラですが、連休なんて橋の上が大渋滞らしいですあせる





天気が良い日だと空と海の青さで映え写真が撮れるようですが



曇天と私の技術ではこれが精一杯です真顔




でもこの辺りは海が本当に綺麗で旦那と


「日本のタヒチやねー」

「いや、海の幸が美味しいから日本のカリブ海やろ」


など、あまり実りの無い会話をしながら次の目的地へ真顔




ソラはサービスエリアや道の駅でお散歩タイム音譜



次の目的地は「唐戸市場」です。





仲卸の店がたくさんあって、一般の人も買い物出来ます。





ふぐのお店がたくさんありました。



私達が着いた時間は少し遅かったので閉まっているお店が多かったのですが、開いているお店でふぐのちくわやら諸々買いました音譜



唐戸市場へはランチを食べる為に来ました。





市場の2階にある回転寿司店へ









ウニにノドグロの炙りにヒラメひらめき



写真を撮ったのはこれだけであとは食べる事に集中泣き笑い




トラフグやズワイガニ、回転寿司と言えど市場直送の魚は本当に美味しかった〜ニコニコ



海の直ぐそばだったので、


「食べ終わったらソラのお散歩しようかー」



なんて言いながら外を見たら…




雨ジャンジャン降ってるーゲロー







ソラちゃんのお散歩まだですよ



ゴメンよ、ソラ滝汗



唐戸市場からは2時間位で帰れるから真っ直ぐ帰ろうねーあせる




なんて言いながら




サービスエリアにはしっかり寄り道して自分へのお土産はゲットニヤニヤ











この他にもご当地サイダーやらお塩やら色々買いました知らんぷり




次はどこに行こうかなぁニコニコ