お土産リクエスト | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ



昨日は旦那が大分に居る日だったので、ランチに行って来ましたニコニコ




今日から仕事の都合で広島に行く旦那、こんな時期なので出歩く事も接待も無いと思うけど、一応優しく「気を付けてね」は言いました真顔




そして広島のお土産は、メープルもみじフィナンシェと八朔ゼリーが絶対食べたい事も強烈にアピールしておきました真顔




広島に行った時には必ず買う私の2トップです。








レオ「それな、アピールちゃう、命令やで❗️」



ナナ「…せやな…」




失礼なカワイ仔ちゃん達だねー滝汗






何にせよ、最近は広島にも行けずなので、妻の小さな願いを叶えて欲しいものです真顔







そして今日はレオの癲癇の薬を貰いに病院へ。



薬は電話して用意してもらっておくのですが、ついでにナナの気になる事を先生に聞いてもらっておきました。




ナナのおっぱいの分泌液がまだ出ているけど、連れて来た方がいいのか…を聞いてもらっておきました。



薬を取りに行った時に、元気と食欲があるなら大丈夫な事、前回処方されていた薬を一つ出しておきます、との事でした。




連れて行く程ではないけど気になる事がある時、電話で受付の方に伝えると、先生に確認してもらえます。




今日対応してくれた受付の方が、いつも感じのいい対応をしてくれる方だったので良かったですニコニコ




もしめっちゃ機嫌が態度に出る、感じの悪い若いお姉ちゃんだったら…




その若いお姉ちゃんが次に感じが悪かった時には一言文句を言うと決めているので、なるべくそのお姉ちゃんを避けている自分が居ます滝汗






レオ「おばちゃんの顔圧にお姉ちゃんが避けとるんよ」




失礼な仔だね真顔






何はともあれ、ナナの事も先生に聞く事が出来て良かったですウインク













本当は昨日、ブログを書こうと思って書いていたのですが、ある方のブログを見てタロウの最期の事を思い出して、辛くて苦しくて、そして腹が立って涙が止まらなくなって、意地悪な事を書いてしまいそうだったので止めました真顔






今日読み返してみて…




載せなくて良かった〜滝汗

(キタナイコトバイッパイデシタアセアセ)




まぁ人の考えは色々ありますからね。





私はこれまでと変わらず、自分が経験した事や思った事、感じた事、、、




私とナナとレオ、そしてタロウが実際に体験した事を変わらずに書いて行こうと思っていますウインク





これからもよろしくお願いします花花