激オコ・ナナ | ソラと私の日常

ソラと私の日常

お空組になったナナ・タロウ・レオとの生活から、ソラとの生活になりました。私の日常もご一緒に楽しんで下さい♪

こんばんはニコニコ




今日はビューティホーサンデールンルン


爽やかな日曜、降り注ぐ太陽、ヘイヘイヘイ、な日曜日ですが、普段通りの我が家真顔




休みの日はゆっくり寝よう❗️と思うのですが、それでも6時過ぎには目が覚める凝視




若い頃はもっと眠れたのに…






ナナ「その分お昼寝でグッスリやん」



レオ「眠り姫もビックリやで」




日頃の疲れが溜まってるのよ真顔








さて、カラーがスカパーアンテナ並みに「あって普通」の生活が送れるようになったナナ音譜





普通に過ごしてくれるのは本当に有り難いのですが、一つだけ全身全霊全力で怒る事がタラー



それが「顔を拭く」事ですガーン




カラーを着ける前は嫌がりながらも、出来ていたのですが、今は激オコで拒否もやもや



カラーのせいで顔の可動域が狭いので、本気で私の手を噛んできます不安





ナナ「近寄るな❗️BBA❗️」




何か最近レオみたいだね滝汗





とにかく顔を拭こうとしたら本気で怒って全力拒否です…





昨日はナナが怒っても無理矢理拭いたので、「貴方が噛んだ 中指が痛い」状態ですチーン



小指では無く、中指を本気噛みでした。




ご飯の後にカラーを拭く時はお利口さんなのに、お顔を拭くのは今は嫌なようです真顔





あと数日は続くであろうカラー生活、若干目クソが付いた日もあると思いますが、ナナのご機嫌を見ながら、諦めずにお顔を拭こうと思いますウインク






レオ「目クソ付いとるのナナだけちゃう…私もやで❗️」



だから毎日拭いてるだろ真顔






レオはナナに比べて涙が出やすいので、目の下が特に汚れやすいですアセアセ




レオはナナみたいに拒否しないので、まだマシですが。





もう少しナナに手が掛かる日が続きそうですニヤニヤ