菊地ガンモ店 | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんは

昨日の深夜に急に決まった計画

昔からある駄菓子屋さんに行きたいな~と



いい出したのはpapa( ̄∇ ̄*)ゞ



私は製作、長女は漫画ミュージアムへ

ですからpapaと次女二人で

若松の菊地ガンモ店へ(*^^*)




開店から55年目だそうですよ(*^^*)



papaは楽しくて楽しくて仕方なかったらしいです

帰ってからずーとこの話し(笑)

聞いてた長女も私も行ってみたいな~てニコニコ






写真撮らせて下さいと許可いただいてます

今では県外からもお客さんが来るそうです

懐かしの駄菓子屋さん

菊地ガンモ店さん

私も行ってみたいニコニコ



あっ、おみやげは笑笑



あったよね~笑笑

20円だったそうですにひひ