門司 Arin+さんへ | ハンドメイドnao

ハンドメイドnao

夫婦でハンドメイド楽しんでます

こんばんは

今日はMちゃんと月1恒例デートにひひ



門司港のArin+さんへ行ってきました




素敵なお店でしたよ~ニコニコ

かわいい雑貨~

やっぱいいですね~癒されました



Arin+さんが入ってるビルには

いくつもお店があるんですが

今日は定休日のお店が多く残念でした~

でもお友達から教えてもらった雑貨やさん




探して行ってきましたよ~(*^^*)



久々ゆっくりできた1日でした

雑貨好きなMちゃんとぶらぶら

ランチどこ行く~!

て言ってたのに海を見ながら朝買ったパンとホットコーヒー飲みながら

おしゃべりして

結局それが今日のランチ(笑)

でも全然オッケーな二人なんで(笑)




今日も楽しい1日でしたニコニコ

来月はどこ行こうかな~にひひラブラブ