あの時間。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

こんにちは。七夕太です☆





少し前のことですが

7月25日に日付が変わった、午前2時53分







七夕太さん、そろそろシッコタイムで

目を覚ます時間ですが


この日は、まだ寝ていました。







今日は、来ないのかなぁ?


今日は、3回目の月命日だから

母さんのところに戻ったのかなぁ グリーンハーツグリーンハーツ


と、ひとりごと




メロン兄貴が虹の橋を渡り

この日のこの時間で、丁度3ヶ月が経ちました。



毎日、午前3時前後は

七夕太がシッコで目を覚ます時間なんですが


あの時以来

鳥肌が立つくらいピッタリ、2時53分に

七夕太が目を覚ますと言うか

飛び起きることが、何度かあったから



あの時間だ!!

メロン兄貴、来てくれたんだ〜 グリーンハーツグリーンハーツ


と、思うようになりました。





そして・・・。


7月7日、七夕太の16歳の誕生日

ジャストその日に


こんなメッセージの入った

大きなダンボール箱が届いて







送り主は、天使の輪が付いたこの方 グリーンハーツグリーンハーツ







出てくるは、出てくるは

これでもかってくらい、色々な品物が






蚊よけ? 目キラキラ


天国にも

蚊はいるんでしょうかねぇ ニヒヒおいで





早速、届いた日から使ってます。







クールマット、ヒンヤリしてて最高 拍手拍手







枕付きで、楽ちんですよ〜 音符







何だか?

天国のメロン兄貴から届いたような


そんな気がしてしまう

七夕太、16歳の誕生日プレゼント プレゼントハートのバルーン




メロン母上、ありがとうございました。





ずっと前から


メロン兄貴が20歳

七夕太が18歳になったら


レストランを借り切って

皆んなを呼んで

ぱぁーーーっと誕生パーティーをやろうねと


約束してたのに・・・。








本日は、この辺で モグラ流れ星