3日経過の親バカフォト。 | 七夕太

七夕太

トイプードルの七夕太です☆
七夕太って書いて、ななたって読みます。
何で七夕かって??
それはもちろん、オレが7月7日の七夕生まれだから♪
そんな七夕太と家族の平凡な毎日を綴ります。
時にはニヤって笑えたり… 時にはウフって微笑んだり…

おはようございます。七夕太です☆




七夕太さん
お家シャンプーから、3日が経ちました。



この・・情けない顔がどうなったか?









あっ!!  その前に  




犬種が違うから
どんな仔なんだろうか?・・・と


blogの写真を眺め、想像するだけでも

ウキウキしてしまう
七夕太母、お気に入りのワンコ  



みぃさんちのジョージくん   
(写真、お借りしましたよ〜)






ヌボーーーっとした・・・失礼  

何とも言えず味がある・・・またまた失礼



この顔が
たまらなく、かわいいーーーぃ  
 



ジョージくんが着ている
この洋服までもが、かわいくて






遥々、八ヶ岳まで
買いに行ってしまったりも・・・して  









そんな、ジョージ母ちゃん
みぃさんから






あれ?

ジョージ母ちゃん!!
この前も、届かなかったっけ?  


と、言うことは
ジョージくん、モテモテですねぇ〜  







さて・・・。


それでは、七夕太母も
親バカぶりをご披露しましょうか  







うぅーーーーーーーーん  




この前、七夕太のベストショット
選んで載せちゃったからさぁ。



・・・ネタ切れ〜  

と、言うか
最近、寝てる写真しかない・・・のだ!!







・・・と、言うことで

写真を撮ることにしましたよ〜。







おーーーい!!  七夕太さ〜ん  






まだ、ふわふわで
シャンプーのいい香りがします。




こっち向いてーーーー  






あちゃーーの

どよよ〜〜〜〜〜ん!!   






お家シャンプーの後

顔は、自然乾燥のまま
時は過ぎて行きました・・・とさ。



人相  犬相、悪過ぎ  







さて、誰にバトンを渡すのか?




勿論、このお方しかいないでしょう。


2回目のご指名でございます。






さすが、似た者兄弟!!  メロン兄貴。




お肌改善の
お手入れを欠かさないから


仕上がりは、ふわふわ、もこもこ  

10歳は、若返ってしまいます。







さぁ、メロン母上。


その、かわいいーーー写真を
好きなだけ載せて

親バカぶりを発揮してくだされ  




最近、ちょっと調子を崩したメロン兄貴。


その後、どうかなぁと心配しつつ



サロン帰りの
めちゃくちゃ可愛い写真の数々を

披露してくれるのを期待して。







それでは、この辺で