ななすけのぼやき〜新シリーズについて〜 | ななすけのブログ シンイ二次小説〜勝手に妄想日記〜

ななすけのブログ シンイ二次小説〜勝手に妄想日記〜

シンイ大好き!二次書いてみました。

皆様こんにちはニコ
いつも私の下らぬお話にお付き合い頂きありがとうございますラブ
新しく始まりましたもしもシリーズ音譜

       黄色い花黄色い花『信義天女伝説』黄色い花黄色い花

この話は皆様もご存知な通り、

メヒが生きていたビックリマークはてなマーク

という有り得ないお話です。
メヒが生きていたらウンスとヨンはどうなっていたか‥皆様も一度は考えられた事がお有りかと思います。
私も皆様と同じくメヒは余り好きではありません。ヨンとメヒの回想シーンは何度見ても心が痛みますぐすん亡きメヒでもまだヨンの心の中にいる事だけでも邪魔で仕方なかったですねイラッそれ位嫌いでしたぼけー
しかし例えメヒが生きていてもやはりヨンとウンスは運命だという事を書いてみたくなったのですラブ
其処で問題がいくつか発生ショック
①もうさすがに結婚してるだろイラッ
②一途なヨンが心変わりありえね~えーん
③ヨンが軽い男になっちまう‥笑い泣き

①は「次々降り掛かる難題‥」でクリアうーん
②と③はこれから~ゲホゲホ
決してそうならぬように頑張らねばっおーっ!しかし、どうやって‥うーん

まあそれでも何とかなるかぶーと軽い気持ちで始めてしまいました。故に迷走必至!今の所順調に進んでますが、もうそろそろ迷走の季節‥zzz

後私はシンイの小説は読んでません。そこにメヒの事が書いてあるみたいですが、私は読んでないので勿論知りません。ドラマしか見ていないので小説読まれた方がおかしく感じる事があると思います。この話はシンイの二次ですが、私の中の勝手な妄想であり、また別のお話として書いてます。メヒが生きている事自体おかしいのです。なるべく流れには沿うように作ってますがこれからも小説の内容と違う事が多々あると思います。その事を承知頂きご理解下さい。皆様の広~いお心で無知な私を許して頂けると嬉しいですキラキラ
しかし‥

小説もヨンでみたい‥ドキドキ
されど読むのが怖いガーン
何故なら私のお話が違うという事が分かってしまうからぼけー


はい、次で~すにやり
テーマにシリーズとあります。シリーズなのにこれだけ‥?
そ・こ・で~このもしもシリーズにリクエストがあれば募集致します。未熟ながらも皆様が楽しんで頂けるよう身を粉にして尽力致します。今回のお話は長編になりますがもしあれば短編で考えています。このもしもシリーズ、シリーズになる様皆様のお力またお借りしたいと思います音譜
また人任せかよっと思われた貴女ビックリマーク
はい!正解ひらめき電球


最後に‥
最近めっきり暖かくなり過ごし易くなりました。しかし春になると花粉ゲホゲホ‥ですね。
私は重度の花粉症です。故にシーズン始まる一週間くらい前に病院に行き花粉症の薬を貰います。すると全然大丈夫キラキラ薬って本当凄いですね目
これから花粉に黄砂にPM2.5‥イラッ
洗濯物は当分家干し‥お日様の匂いが恋し~ラブこの頃でしたウインク

それではビックリマーク信義天女伝説よろしくお願いしますキラキラ伝説って一体?



参加中です。
ポチッとよろしくお願いしますニコ