Aタイプか6号機か | 774は悪魔の数字

774は悪魔の数字

日々徒然とパチ・スロやら色々なお話を書きつづります。
いわゆる『日記』というものです。
でも日記にしては内容が。。。そこにだけ目をつむってくださいませ。

どもども、ゆめくろです口笛
 
ブログを書き始めたからには、少しはスロット実践のお話も書いていきましょうね合格
 
 
コロナ禍の影響で結構なブランクがありまして。。
日にちは、5月30日。
月末のこの日が2回目の実践というていたらくなのは、致し方なしと汗
 
で、まったりAタイプを打つのがおサイフにも精神的にもいいと思うタチなので目
この日も最初は『サンダーVライトニング』から実践を開始しましたところ。。。
 
 
 
投資250枚で何にも引けず、イヤ吉にイヒ
 
ならパチンコ打ってみるか〜と、さっきまでのAタイプまったりとは打って変わって。
一発引けばなんちゃら系パチンコに3Kほど使ったところで、我に返る得意げ得意げ
 
 
そして、行き着いた考えがひらめき電球
 
 
ま、6号機打ってみればいいか猿
(考え方が養分まっしぐらDASH!DASH!
 
 
と、5号機の『バジ絆』はあれだけ打たなかったのに、6号機の『バジ絆2』は何か打ちたくなる変な趣向の持ち主←
 

あれよあれよと簡単に。

 

BCは6回スルーするわ、800G天井も踏むわであせる

まぁよほどのことがない限り、BC6回引いておけば当たるはずなので、結果オーライ拍手

その辺りの様子はツイッターに貼った動画からぜひチョキ

 

いやはや、朧スタートとなると何かやれそうな気しかしないわけでございます目

 
これだけ赤が続いても、いつかは負けるわなぁと冷静に見ていてもロボット
 
朧「まだです!」
 
まだですかイヒ
ありがたやありがたや星星星
 
そこまではまぁヘタクソだったBT中でしたが、
 
絆玉は貯まるわ、追想中にBCは引くわおーっ!
 
挙句の果てにはBC中の瞳術図柄揃いで、エンディング条件をほぼ満たした瞬間にひひ
 
さすがにこれだけ赤(夜背景)が多いと、
『激闘』テーブル
でいいのかなぁと。判別要素も奇数よりだったのでうまく3%ほどを引っ張ってきた形でラブラブラブラブ
奇数ならでは。こういう薄いところを引いてこないと、設定5でも大変な台なんでしょうね〜ねこへび
 
 
そんなこんなで、あっという間に。

有利区間を完走流れ星
 
 
あ。
そういえば。
 
 
今考えると、、、
 
 
 
 
 
 
 

『バジリスク』の歴代パチンコ・スロットでエンディング見たことなかったわーいzzz

(2000枚出なんだ、天井狙いは仕方ないね得意げ
 
とまぁ、何やかんやありましたが。
無事5月はプラス収支で終えることが出来ました筋肉
 
 
 
ホクホク顔で、次の日はおやすみルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
『東京優駿(日本ダービー)』
『ボートレースオールスター』
全敗でチャラになったけどねガーンガーンガーンガーン
 
まぁ楽しければなんてことない〜。
ケ・セラ・セラの精神でチョキチョキチョキ
また6月も週末ごろに、スロット初戦を楽しんでまいりたいと思います口笛
 
 

まだ観てない人は今日が頃合いかもあしあし

2020年3月、ジャグラーを色々と打ち散らかした番組がありますので、ホントにヒマでヒマで仕方ないorジャグラーだったら観てやってもいいよ〜という方は1度観てやってくださいませパー

動画4本でサクサクっと完結する点。あとは、やっていた本人は死に物狂いだったぐらい、ジャグラーの表の顔・裏の顔満載なのでぜひロボットロボット

 

ブログの更新は、

Twitter(@yumekuro_next)か携帯

フォローしてね

上記のバナーからこちらのブログを登録しまして、Amebaの通知にてご覧いただければ幸いですラブラブ