1歳8ヶ月 | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

9月も半ば。すっかり秋。娘は1歳8ヶ月になりました。

最近はまたぐっと語彙が増え、その使い方も合ってきました。でもまだまだあてずっぽ的な使い方をしているところがあって、それはそれで面白いものです。

例えば
バックやおもちゃを持って
「いってらっしゃーい」と出かけてみたり、

パパの背中でお馬さんをしたい時は
「乗ってー」

なんていったりしてます。一人ままごとも日に日にリアルになり、と言っても、棒をもって後は全てエアー^o^

やっぱり食べることが大好き。

{67E7883D-D421-4E4A-B499-5549E11F5E15:01}

写真は先週借りた本で、その中でも気にいってる2冊。月に2回くる移動図書館ではすっかり常連になって、個人的なリクエストまで受付てくれるようになりました。

ありがたい限りです。