あー8月よ! | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

暑い日が続いてます。娘と私はすっかり日に焼け、虫にさされながらも元気に夏を過ごしてます。

世間はすっかり夏休みで、行くとこ行くとこ混み合い、でも娘は嬉しそうなのでいいかな~と思ったりも。

私が子どもの頃は、大人は渋滞や混雑をすごく嫌がり、でも私は「少し我慢すれば楽しいことや、美味しい物が食べれるのに…」なんてずっと思ってたのに、いつからか自分も混雑や渋滞を嫌がるようになって。ていうのは、「帰ってからお風呂はいっ、片付けして…」なんて先のことを考えたら、時間がもったいないなあーと思えてきました。つまり、あの頃はただだだ目の前の楽しい事に夢中になれ、そして時間なんて無限大にあった気がしてたんですねー。

暑い、暑いなんて思ってる8月。あっという間ですね。夏を楽しみましょう❗️