名古屋場所へ行ってきました | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

梅雨も明け、すっかり夏です!夏といえば、海!もいいんですけど、我が家は「大相撲名古屋場所」!!

旦那さんが数年前からハマり、相撲を語り始めたら止まらない…。

昨年はチケットが取れず、行けなかった名古屋場所に今年は早くから新聞屋さんにお願いしていたので、中日だったけど行くことができました!

1歳の娘に相撲はまだよくわからないかもしれないけど、雰囲気を味わうのは悪くないだろうということで、ゴー!

{28D662D3-3AB6-43B2-96E4-B26119EB6B75:01}



{60FA43FC-3ED5-4F02-9BCD-BF78EA80AEA7:01}
椅子席ですがなかなかよく見れました。

中入りで満員の垂れ幕が下がりこの日も大盛り上がり!

十両の途中からでしたが、新十両の御嶽海の取り組みが見れたので満足です!

娘も周りの歓声に合わせて手をたたいたり声をだして喜んだりしていました。が、やはり、1歳児。「トコトコ」といって散歩にでかけたがったり「みー」と謎の言葉を発してみたりと落ちつかず、場内を散策しながらの観戦することに。

{BD05E122-4F1B-438A-85E1-63EDDCF87655:01}

お土産屋さんには沢山のグッズが。スー女二人で物色。

{728FFB03-0B09-4E02-A567-45C31993F62F:01}

かわいらしいあられをゲットしました。

いつか家族共通の趣味になるといいなあと思いながら、あられを頂きました。