ワンワンワンダーランドコンサート | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

7月に入りました。娘、1歳6ヶ月になりました。大病やケガもなく無事に育ってくれて本当に嬉しい。

そんな娘は朝と夕方やっているEテレ、昔でいう教育テレビの子ども向け番組が大好き!一緒に見たり、ごはん食べながらみたりと夢中です。

ある日、何気なくネットで関連商品を探してたら、「わんわんワンダーランド」の公演案内を発見!愛知県は瀬戸市で行なわれるとやら。早速、チケット販売日に電話をかけると、音声案内が。ガイダンスに沿って申し込み、翌週ぐらいに再度、電話をかけチケットが購入可能かどうか確認するタイプでした。「抽選ってわけね」旦那さんの携帯や家電など、合計4口申し込みしてみました。

{3C06F657-51C0-43A9-AF3A-871A4596A859:01}


な、なんと抽選にあたたっといいますか、買えちゃったんですねー!しかも、A席前から10列目!通路側!

「わんわんに会えるよー!」って娘に話してもアンパンマンやしまじろうと遊んでます叫び

そして、日曜日、待ちに待ったワンダーランドコンサートへ行ってきました!

ホールには親子連れがわんさか!グッズや、お手製のうちわを持ったお母さんたち待で楽しそう!娘もマラカス持参です!

旦那さんもテンション上がって娘のために並んでまでグッズを買ってきてくれました。

演目はオープニング曲合わせて10曲。知ってる曲も何曲か入ってて娘も喜んでくれるかな?

11時!いよいよ開演!ワンワンの登場に会場は大盛り上がり。娘はやたら静かに私の膝で鎮座していて、真顔。と思いきや、頭がゆらゆらして、遂には眠ってしまいました…。

旦那さんと私で精一杯盛り上がり、初コンサートは幕を閉じましたにひひ