愛知牧場へ行ってきました | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

お出かけ日和の今日は愛知牧場へ!
東山動物園→名古屋港水族館→愛知牧場と動物シリーズ続いてます音譜
そして、お昼ごはんも持って。これ最近我が家の定番。少し少な目で用意して、現地で何か美味しそうな物があったらそれもいただくという食いしん坊なノリ。

{5B6682B0-CF7D-4EB7-A968-2B2461F75829:01}

今日はベビーカーに乗ってくれました!

{A8F71CBC-2DCB-488C-A574-98E6A4486EEE:01}

ひなげしの迷路へ!きれいな花に娘もうっとり。
{2980BA65-5C12-4364-9B41-DD48029A2948:01}

荒れたオフロードは旦那さんが担当。

{F73D2BFF-EDA9-4997-9DF3-1643B5B3B485:01}

ふれあい広場ではこんなに近くで動物が見れます。

{1D55A2CB-9569-430A-8AF3-3218EF954463:01}

娘は行きに寝てしまい(いつもながら)ぼーと動物を眺め、昼食頃にやっとエンジンがかかり、帰り道はノリノリラブラブ

{46C5313E-945D-4057-85A6-6F8CE80175DD:01}

私は、こそっと帰り際にジェラートをべーっだ!

{81B9CB08-6CDE-4F82-97BC-2042CCB60F4C:01}

プレーンとイチゴミルクのダブルで!!ダブルでも420円!お値打ちです!お味は、ジェラートなんだけどバニラアイスを思わせるような濃厚さ!美味しかったです。

愛知牧場は動物と触れあえる以外に、パターゴルフ、乗馬、バター作り、などなど色々体験できるそうです。娘がまた大きくなったらどれかやってみたいなあ。どんなことに興味をもつのか今から楽しみです。