ちょっと作ってみました。 | 晴れ時々はなまる日記

晴れ時々はなまる日記

2014年待望の第一子となる女児を出産しました。日々成長していく娘のことや趣味、お気に入りなどなどブログで綴っていきます!

今週は慌ただしい天気でした。春ぽいかと思えば、真冬のような気温。そして雪!?

こういう気候が一番体調を崩しやすいんですね。

というわけで、飲んでますかー?
{25F87D7C-FAB4-405D-AE71-8D9A1B5A6186:01}

を使って久しぶりに、娘におもちゃを作ってみました。

{33001BBC-74FB-4465-817C-6EF99CDC570D:01}

といっても豆を数種類いれただけですけどね(^_^;)

豆と一緒に折り紙とか入れてもかわいいかな?

{A96AAB44-D3AB-465D-BD2E-14D14EFFC59D:01}

手にしっかり握れて、まずまず気に入ってくれました。

最近、豆がお気に入りの娘。「豆騒動」はまた後日書きます。

明日は日曜日!晴れることを期待して。おやすみなさい。