なにかをやってみる時


少しだけ意識していることがあって…







それは

「今、プロセス中」ということ♡






今は道の途中だから

その過程を楽しもう!

って思えるようになりました♡






と、言ってもそう思えるようになったのも

つい最近なんだけどね









例えば、完璧だったり

ゴールを正解として求めていたら




こういうことは書けないかもしれません。






え?もっと、なにかなしとげたり、かたちになってから書けば?



とか



なんか自慢っぽくない?

たいしたことないのにそんなこと書いて恥ずかしい!オエー



とか



相変わらず、言語化能力ないね!




とかとかネガティブ




もうね、「今、プロセス中」ってことを意識しないと上のような頭の声に

やられます、ほんと!!!ガーン






だけど、そう感じているわたしも含めて



今は道の途中だから、のびしろあるんじゃない?昇天





完璧じゃなくていいじゃん♡




って思えました。





そう感じさせてもらえたひとつ♡


梅酵素作り

初のオンライン開催飛び出すハート





CO-LABOでお世話になっているなおこさんとあきこさんが来てくれましたニコニコ


オンラインの難しさと同時に楽しさを感じた瞬間♡