北海道旅行1 | 田中菜々 オフィシャルブログ


北海道から帰って来てしばらくたってから北海道旅行レポをするという……






ひっさびさの空港で朝早かったけどテンション上がりました✨✨

空港大好きなんですよね!!

あの非日常感が冒険心を刺激するんですよねー(゚∀゚)


そして1時間半かけて新千歳空港へ!!

まずはレンタカーを借りて富良野へ!!


運転も久々だったけど無事に帰れました笑

給油口開けようと思ったらトランク開けちゃったりしたけども笑笑

そして富良野についたらまずチーズ工房でピザを食べました😊




お腹空いてたから1人一枚はたべたよーー!!

そしてチーズがすごくおいしい!!

トマトソースも手作りだったのかな?優しいお味でした😊




白樺の林があってきれいでした✨✨




見つけたらすぐに登ります(`_´)ゞ 

真っ赤なのがかっこいいなあ✨✨


そして富良野といえばメロン!!



食べましたよーーメロンソフト!!


思ったよりでかい😳

メロンがおいしいのはもちろんのことソフトクリームがこれまた美味しくてハッピーでした✨✨


そしてワイン!



ワインとブドウジュースをお土産にかいました🙌🏻

ただ試飲できなかったから美味しかったらいいなあ😞

北海道旅行中は雨の予報だったんですが無事いい天気でよかったです!

ほんとに景色が綺麗✨✨