初日ありがとう!わたしの気持ち | 田中菜々 オフィシャルブログ

初日がおわりました!!

………2日後にブログをかくという😞

昨日は一日とにかく休んでたので申し訳ない💦


まず、みなさん観に来てくださってありがとうございました!!

ほんとにほんとに感謝しかありません!!

初日人いなかったらどうしよう……って不安だったけどカーテンコールの時に客席をみたらたくさんのお客さんがいて安心しました☺️

何人かは舞台中に見つけちゃったりもしたけどね笑

改めて挨拶できればよかったんだけど私がテンパっちゃってぜんぜんスムーズにお見送りができなくて中には挨拶ができなかった方もいましたね。ほんとに申し訳ない><

今日はこれから2回目の公演があります

金曜日の19時からです!!

今日こそは会場内のお客さんたち全員とお話しする勢いで回りたい!

だから逃げて帰らないでね!笑



ここから先はネタバレでもないけど初日終わった感想を……




まず初日ということもあり絶対ハプニングおこるなーーって思ってたら案の定、2回起こりまして_(:3 」∠)_


靴ね……ふだんヒール履かないからさ……


っていうのが1つ😭


もう1つは当ててみて!


初日はとにかくみんなの目を意識しまくっちゃいました。

久々に感じたこの圧。

まだまだ自分が気持ちよくやれてないモヤっとしたかんじ。

まだまだやれる!!

もちろん来る人は毎回ちがうからその時できる最高のものをお届けしたい!

でもね、今回の場合はほんとに進化していくとおもう。

回を増すごとに届けられるものが変わっていくと思う。

私はとても慎重派です。

だから不規則にゆれてるこの舞台はとてもこわいです。

でもね、そこに乗ることが楽しい!って気持ちよく思えたらそれが最高の形なんだと思う。

田中菜々!大胆に立ち向かいます!って勇気をだして自分を出すことを恐れちゃ負けなんだと思う。

だからみんなも劇場の中で戦ってください。

一緒に乗り越えよう。

あとたくさんのお花もありがとうございます^ ^


これで舞台は3回目だけど毎回自分のお花を見る度、嬉しくて誇らしいような気持ちになります。

そしてほんとに支えてもらってるんだなって。

みんなには終演後しか会えないけど始まる前にお花をみたり、ツイッターをみたりして励まされてます!

みんなも思うところはたくさんあると思う。

でも今はがんばれー!ってひたすら励ましてください。

その後反省するから笑

大好きなみんなに応援されたら無理してでも頑張っちゃうから。

私にたくさんポジティブなエールをおくってね✨✨


それでは出陣してきます………

いざ参る……