2024年突入 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜傘


またちょっとだけ病み期到来ガーン
誕生日付近になると病むなぁ、、


このお休みはお父さんと初めて猿島に猿
天気良くてフェリー船も気持ちよかった!海見て自然に囲まれながらぼーっと過ごすのも良いね〜〜








1月某日鉛筆


2024年突入!!
今年は?今年も?福袋は買わなかったんだけどジェラピケの干支柄Tシャツとワンピースが凄い可愛くてその2枚だけメルカリでポチッとピンクハート




今年のデザイン当たり過ぎたラブ

長袖ワンピース便利過ぎる⤴︎︎



あとはこの付近にシナモンのくじも花





ブランケット、スリッパ、ひざかけ欲しかったけど当たったのは〜〜





バインダー&メモだった〜!

このシナモンのデザイン可愛かったけどあんま使い道なくて残念だ(笑)

まぁでもミニぬいぐるみよりはあるかなおいで



最近なかなか上位の景品当たらないもぐもぐブー

(そう甘くないか)