2023も頑張った賞 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


今日から2連休チョキ
前回の記事に書いた通りあの日ディズニーシー行ったんだけどまさかの新エリア、ファンタジースプリングスに入れてアトラクションまで乗れて最高過ぎたチュー
スタンバイパスだったからちょっと出遅れてラプンツェルとピーターパンの2つ!ラプンツェルは世界観綺麗だったしピーターパンは超楽しかった⤴︎︎
オープン前にこんな事あるんだ〜ってびっくりでしたおいで








12月某日鉛筆
仕事納めしてお休み期間入って1日目〜電球


この付近頭が重すぎて前日からでも予約の取れた中国整体へ!ヘッドスパやってマッサージもしてもらってすっきりしてせっかく横浜来たし明日も休みだしって事で蒙古タンメン中本行った〜ラーメン
14時過ぎだったのに年末だったからか混んでた、、16人ぐらい並んでたけど1人で並ぶドキドキ差より食べたさが勝った(笑)




じゃーーんキラキラ

今回も北極の炎辛さ2倍にした!だけど麺3分の1にしたから見た目が明らかに少なく見えちゃうねショボーンガーン

前回食べた時は麺半分だったからこんな感じで比べるとわかりやすいピリピリ





次はやっぱり麺半分かなおいで(笑)

味は安定に美味しかった〜ラブラブ辛さは次3倍行っちゃおうかなって密かに思ってる←

書いてたら食べたくなる〜〜



ラーメン完食してぶらぶらして高島屋行ってアンリ・シャルパンティエでケーキショートケーキ買って帰宅〜



写真撮ってないけど期間限定のブラックフォレストを!





チェリー酒入ったチョコレートケーキで凄い美味しかったの!1個970円で高級なだけあるキョロキョロww

1年間仕事頑張ったご褒美さルンルン