ハッピーセット | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜


今日から5月!!なんか早いなぁ、、
世間ではGW!?10連休の人も居るみたいだけど少ないよね?真顔そうだよね?
私はカレンダー通りだから4日間さ、、


GW最終日浜スタにベイスターズ対ヤクルト戦観に行くんだけど雨降るっぽいなぁ真顔テンション下がるなぁ。3回連続雨の中の観戦は避けたいもやもや


、、と思ってたけど天気変わってる?








12月某日鉛筆


この日の夜ご飯はマックへハンバーガー
お目当てはハッピーセットのおもちゃ乙女のトキメキ




キティちゃんだからねハート絶対GETするよね〜

キティちゃん50周年だから50種類!!





多い、、

私がGETしたのはこちら!!





50種類だからかちょっとちゃっちいけど可愛い〜

前にハッピーセットでカラフルバニーキティちゃんの時4種類だったから全部集めたなぁあれいつだっけ?って思ったら2011年らしいおいで12年前かよ、、

4種類持ってたキティちゃんも謎に青だけ残ってて職場の鍵に付けてるww





お顔ちょい汚れてるけどww



ちなみにハッピーセットと三角チョコパイ





ビーフシチューパイも買ってみた!





三角チョコパイは絶対に最低でも1回は食べるって決めてるグッ(笑)



ちなみに今はこのポスター、マックの前に貼られてて平野に惹かれてナゲット食べたくなってる←





ナゲット安い期間に買いに行こ〜〜

レモン&ハラペーニョタルタルソース美味しそう!!

オタク心が騒ぐ〜〜(笑)