ホワイトチョコを求め | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


お休み〜!2連休チョキ
今日は競馬場行くよ〜競馬札束生でお馬のレース見るの初めて!!
混んでるのかな、、ドキドキ
天皇賞やると思ってたら天皇賞は京都だったっぽい、、無気力w
私は東京競馬だぁ
競馬この時以来だから賭け方忘れてるよピリピリ








12月某日鉛筆


この日はお仕事終わりにスタバへコーヒー




メルティホワイトピスタチオフラペチーノ飲んだルンルンピスタチオってあんまりだけどホワイトチョコ入りって知ったら飲みたくなってねえよだれホワイトチョコ間違いない説〜



今回繋がり全然ないんだけどこの付近に撮ってた写真まとめて載せる鉛筆





ダイソーで見付けた激辛スパイスルンルン調味料系見付けたらつい買っちゃう〜

超激辛って書いてあるけどそこまでさおいで



あと11月の終わりから風邪引いて声出ないの長引いてる時に優しい患者さんから爆笑





やっぱり龍角散だよね〜〜



(笑)