クロミくじ | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜!!
今日は仕事の時より早起き、、魂が抜ける(6時半起き)
久々にお父さんと遠出ドライブ車する〜!!サファリパーク行くの楽しみ!!
(ちなみに昨日も仕事終わりご飯からのカラオケ行ってきたルンルン2日連続チョキ)


遠出だからね、、喧嘩しませんよーに。








10月某日鉛筆
仕事終わりにクロミちゃんに惹かれ〜〜サンリオくじを!!




ミラーとブラシ気になってたんだけど出たのは〜〜?





クッションでした飛び出すハート

チェック柄可愛い!出た時テンション上がったけど意外と使い道ない(笑)

でも最近のサンリオくじの中では当たりの方かなおいで



ちなみにこの日患者さんからお寿司寿司の差し入れもあって最高の日だった←





2週間に1回のペース嬉しい!!!(笑)