初尽くし!(仙台編) | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜晴れ


今日からルミ10が始まる〜〜札束キラキラ
って事で新宿にお買い物に行ってきますルンルン
良い物あるかな〜お昼はつるとんたん行きたいなぁ、、スプーンフォーク
(ジェノベーゼクリームのおうどん食べたかったのに大阪の店舗限定っぽくて残念えーん食べたかった〜えーん)








仙台旅行の続き鉛筆(2日目)


ホテルチェックアウトしてから商店街が並ぶアーケード「ハピナ名掛丁」へ!!
目的は仙台名物のひょうたん揚げを食べにイエローハート




アメリカンドッグみたいな感じ!中身がかまぼこでした〜OK

仙台3回目にして初めて食す!



お昼はまた牛タン食べようとしてたけどどこも激混みで新幹線の時間もあるからラーメンラーメンにした〜スプーンフォーク



ラーメン堂仙台っ子





豚骨醤油で美味しかった〜!!家系に似てるチュー

こちらも初めてでしたOK



お腹いっぱいになってからお土産巡りルンルン

今回は買った事がない物にしてみた〜ニヤリ





牛タン味?のかまぼこと喜久福の生クリーム大福!!







(写真撮り忘れた〜うずまき)

生クリーム、ほうじ茶、抹茶、ずんだの4種類チョキ



こんな感じで1泊2日の仙台遠征終了〜

帰りの新幹線はひたすら寝た!!(笑)

















全然なにわちゃんの予習とかしていかなかったからさ、、ファンの呼び方さえ知らなくてなにふぁむさんってアナウンスで初めて聞いてひたすらツボってたおいで(笑)

改めてなにわちゃんのライブ行けて良かった〜若いって素晴らしいって思った(笑)可愛いイエローハート(笑)

そして久々の遠征も最高〜〜〜!