お買い物日 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜傘
久々の雨だぁ〜、、出掛けるのに最悪魂
(今日行く場所景色良さそうなのに残念過ぎる)


昨日仕事終わりスタバ行ってオペラフラペチーノ飲もうとしたら満席で飲めなかった〜泣くうさぎ2軒回ったのに、、何事ダッシュ
毎年この時期混んでる気がする、、
甘い物欲してる〜〜
でも今日はゆきちゃんとアフタヌーンティースイーツしに行くよ〜ピンクハート
いちごぽってり苺の時期だから楽しみピンクハート








9月某日鉛筆
この日はママとお買い物〜ルンルンルミ10だったから新宿へ!!


アンドクチュールで狙ってたブラウスGET!




スカートも買ったんだけどまだ1回も履けてない、、泣くうさぎ



ジルではニット





ワンピースも





沢山買えて満足⤴︎︎



お昼は大好きつるとんたんへスプーンフォーク

安定のもつ煮込みのおうどんにしました〜ピンクハート





1、5玉だよ〜

(こちらも安定)

(つるとんたん横浜にも出来てほしいいい)

(滅多に行けないってなるともつ煮込みしか頼めない←)



日曜日だったから混む前に開店と同時に行ってお昼食べて帰宅〜

都内行って夕方前に家に着けるの嬉しい感じチョキ



満足した1日でした〜