遊んでたの何年前? | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます傘


日曜日は美容院に行って髪切ってハサミばあばん家へ〜ルンルン
5㌢ぐらい切って量もすいたから軽くなったよすっきりしたよふんわりウイング


後はハロウィンまでに染めるだけ〜
やっぱり仮装するなら明るくしたい〜金髪復活させたい〜
今年もナースなんだけど聴診器足そうかなってダイソーに見に行ったらキラキラの可愛いステッキ発見してこれでもありかなってブルーハート
楽しみだな〜雨降らないと良いな〜


帰りにマック寄ってリカちゃんをGETしてきましたおとめ座


{82C2D8CB-E26F-4EF7-942D-CEEF7454F542}



可愛い過ぎる〜
欲しいと思ったの出てご満悦ドレス


{8CDD713B-C57E-41B9-BD21-E29A50F8685C}


お部屋に飾るんだ〜乙女のトキメキ


ヘーホンホヘホハイも頼んだよね←
安定に美味しいね!最高!