オクトーバー!! | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



こんにちは〜
今日も天気良いし暖かい照れ


昨日は夜から赤レンガでやってるオクトーバーフェストへ行ってきました生ビールキラキラ


さすが3連休の真ん中!夜でも激混み!
こんな人多いの初めて〜


{A3F4EF7A-355B-4C3F-919F-BF1F19F3D3D2}



ムール貝とポテトと映ってないけどウィンナーも!!


{102B09C7-44A2-4E9F-B08E-5C4A42723A64}



お酒はスミノフボムとラフランスハイボール?だったかなルンルン


ラフランスの甘くて美味しかったトロピカルカクテル
そして飲んでる最中に気付いたけどビールフェスなのにビール飲んでないキョロキョロww


3週間以上も会ってないから話し止まらなかったな〜
衝撃の話しから愚痴から満載!!
これからどうなるんだろうね〜お互い日本国旗


お酒飲むと顔赤くなるの辞めたい←宇宙人くん


そして珍しく家帰ってから飲み足りなくて梅酒飲んでた(笑)
すぐお風呂入ったからふらっふらでやばかった(笑)
危なかったぜ〜〜〜