あだちです
久しぶり!
遅くなってごめんね(*_*)
気付いたらイベントまであと1週間だ~
昨日はリハーサル的なことしたね、そしてジョナサンで衣装作ったね(^o^)なんだかんだかたちになって良かった(^o^)(^o^)
私最後の通しムービー見て感動しちゃった(ToT)
頭で思い描いてた画が現実になったかんじ!
なんかさ、夢がそとの世界にあらわれるみたいな。
課題は山程あるけども
本当に嬉しかった◎
これからもみんなで楽しく向上してこうね(^ω^)
体調管理もね‥
私は4日の公演に精一杯がんばらせてもらいます。
本当にありがとう(ToT)
イメトレします!
みんないとゅーさんのライブ楽しんで\(^O^)/