あだちです

久しぶり!
遅くなってごめんね(*_*)

気付いたらイベントまであと1週間だ~

昨日はリハーサル的なことしたね、そしてジョナサンで衣装作ったね(^o^)なんだかんだかたちになって良かった(^o^)(^o^)

私最後の通しムービー見て感動しちゃった(ToT)
頭で思い描いてた画が現実になったかんじ!
なんかさ、夢がそとの世界にあらわれるみたいな。

課題は山程あるけども

本当に嬉しかった◎
これからもみんなで楽しく向上してこうね(^ω^)

体調管理もね‥


私は4日の公演に精一杯がんばらせてもらいます。
本当にありがとう(ToT)
イメトレします!


みんないとゅーさんのライブ楽しんで\(^O^)/