お久しぶりです、
ゆっこりんです。
NANAみなさん元気ですか?
特にあだつん全然会ってないけど
元気してる(´Д`)?
今日はれーちゃんの学祭に
ダンスを見にゆうきと
いってきました★
れーちゃん可愛かった!
終始えがおだったね!
お疲れさま(*^o^*)
今はゆうきとパスタ屋さんで
ぐだぐだなうです!
そろそろ帰らなきゃね~
次みんなで会えるのは
いつかなあ~???
早く4人で会いたいよ~
次誰か更新よろしく(^o^)/
ゆっこりんです。
NANAみなさん元気ですか?
特にあだつん全然会ってないけど
元気してる(´Д`)?
今日はれーちゃんの学祭に
ダンスを見にゆうきと
いってきました★
れーちゃん可愛かった!
終始えがおだったね!
お疲れさま(*^o^*)
今はゆうきとパスタ屋さんで
ぐだぐだなうです!
そろそろ帰らなきゃね~
次みんなで会えるのは
いつかなあ~???
早く4人で会いたいよ~
次誰か更新よろしく(^o^)/


w
キャー(o≧∇≦)o
