お久しぶりです、
ゆっこりんです。
NANAみなさん元気ですか?
特にあだつん全然会ってないけど
元気してる(´Д`)?

今日はれーちゃんの学祭に
ダンスを見にゆうきと
いってきました★
れーちゃん可愛かった!
終始えがおだったね!
お疲れさま(*^o^*)

今はゆうきとパスタ屋さんで
ぐだぐだなうです!
そろそろ帰らなきゃね~
次みんなで会えるのは
いつかなあ~???
早く4人で会いたいよ~

次誰か更新よろしく(^o^)/
あぁ~JAM[z]の春イベついに終わっちゃったね

今日はホントに楽しかった!!
朝からNANAは盛り上がりっぱなしだね(>_<)
リハも4人ででれたし音符
もー荒井はホントに緊張してましたあせるw
あっさけるチーズ…
についてなんか討論したね
料理方法とか笑
結果はやっぱりさいて食べたるのが一番といぅ。
セレブ食いはNGです

うちらの衣装とてつもなくかわいかったねドキドキキャー(o≧∇≦)o

本番はとにかく楽しかった
間違えたけど(T_T)

JAM[z]…NANAの春休みを充実させてくれてありがとう!!

みんなにたくさん会えて嬉しかったよ。
朝早くから、寒い中、忙しい中、頑張った自分を誉めてあげようドキドキ

次会うのは30日だねキラキラ
新宿でビュッフェ??

あだちゃん体調大丈夫!?


優貴でした(*^o^*)