はぁ・・・ 最近ブログのアクセス数がすくなくなってる・・しょぼん
面白い記事かいてないですかね・・
私今携帯もってなくて 写真があんまとれないんです・°・(ノД`)・°・
ま たくさん おもろい記事書けるよぉがんばりますんで
ぜひ 見てみてくだしゃい(´∀`)
はぁ・・・ 最近ブログのアクセス数がすくなくなってる・・しょぼん
面白い記事かいてないですかね・・
私今携帯もってなくて 写真があんまとれないんです・°・(ノД`)・°・
ま たくさん おもろい記事書けるよぉがんばりますんで
ぜひ 見てみてくだしゃい(´∀`)
さて コレゎだれでしょぅ??o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ピコッーン★ 正解ゎ私のにゃんこでぇす
今学校から帰ってきたら 寝てやがりました
何ヤツ って思いました・・・・・
いーなー 猫ゎ・・・・ ん~~いーなー
気分よく寝てるよ こいつ にくいやつ・・(笑
Hawaiiだぁww
てか昨日もうひとりの姉がハワイヵら帰ってきやがりましたぁw(ワラ
やばい・・海がキレイ
すぎますけど・・何か!?みたいな・・(ワラ( ´艸`)
すごいな いきたいな 泳いでいくか 無理だよ
お金ためて将来いこ・・・
お土産に「spongebobのグッツ買って来て!」って行ったらspongebobのバンソコウをかってきました・・・「・・・・・・・・・」って感じだったyoははは・・(;´▽`A``
んですけどね・・・
姉の行動ゎ三分の二わ天然なんで たまにヒヤリとします・・・・(^▽^;)
(*゜▽゜ノノ゛☆イエェwwイ★
テスト終わったじぇぃぃ(o^-')b
まぁ何とかなりました・・・まぁある意味終わっちゃぃましたか・・・( ̄ー ̄;
よっしゃァww遊びまくるぞォォ(*゜▽゜ノノ゛☆
でも今金欠なんだよねぇ・・・・
明日くらいから多分写真付きで書き込みたいなぁと思います★☆(・∀・)