はぁ・・・ 最近ブログのアクセス数がすくなくなってる・・しょぼん

面白い記事かいてないですかね・・

私今携帯もってなくて 写真があんまとれないんです・°・(ノД`)・°・

ま たくさん おもろい記事書けるよぉがんばりますんで

ぜひ 見てみてくだしゃい(´∀`)



hd

さて コレゎだれでしょぅ??o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ピコッーン★ 正解ゎ私のにゃんこでぇす音譜 

今学校から帰ってきたら 寝てやがりました

何ヤツ って思いました・・・・・ 

いーなー 猫ゎ・・・・ ん~~いーなー

気分よく寝てるよ こいつ にくいやつ・・(笑

Bonnie Pink しゃん

うまい この人の曲すごい好き 高い音とヵ 

ふつwにうまい 

えびchanのCM曲も 好き

Hawaiiだぁww

てか昨日もうひとりの姉がハワイヵら帰ってきやがりましたぁw(ワラ

やばい・・海がキレイキラキラすぎますけど・・何か!?みたいな・・(ワラ( ´艸`)

すごいな いきたいな 泳いでいくか 無理だよ

お金ためて将来いこ・・・

お土産に「spongebobのグッツ買って来て!」って行ったらspongebobのバンソコウをかってきました・・・「・・・・・・・・・」って感じだったyoははは・・(;´▽`A``

ま TOMMYの水着買って来てくれたから

んですけどね・・・

姉の行動ゎ三分の二わ天然なんで たまにヒヤリとします・・・・(^▽^;)


。(´д`lll) はぁw明日から学校で水泳の授業なんです㊦㊦。(´д`lll)

やだyow 明日なのになんも準備してねぇw(ワラ

昔ゎそんないやぢゃなかったんんですけどねぇ・・・・




またまた上戸彩しゃんです(≧▽≦)

テラカワユスだyo:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

CAかぁwwいいよなぁww


上戸彩syan

カワユスだyoо(ж>▽<)y

アテンションプリーズの髪型カワユスぎるyo:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

憧れキラキラだyowwww  

(*゜▽゜ノノ゛☆イエェwwイ★

テスト終わったじぇぃぃ(o^-')b

まぁ何とかなりました・・・まぁある意味終わっちゃぃましたか・・・( ̄ー ̄;


よっしゃァww遊びまくるぞォォ(*゜▽゜ノノ゛☆

でも今金欠なんだよねぇ・・・・


明日くらいから多分写真付きで書き込みたいなぁと思います★☆(・∀・)

  

ふぅw今期末テストなんです・°・(ノД`)・°・

明日で終わるんだけどwもぉボロボロロロロ。(´д`lll)

もぉwやけくそだぁwww( ̄^ ̄)テスト終わったら遊びまくるぞぉwwキラキラ


書き込み★(*゚ー゚*)

これから ォもろいことたくさんかけるヨォがんばります