- 前ページ
- 次ページ
今日は まぢ つかれたw
眠くて かえってきてから 2時間くらい ねてしまtったyo
とゆーか 今日このまえのブログのきくらげが弁当のおかずになってた
ちょっと びっくり しましたー笑
でゎ 今から 塾にいってきまするー
さすがに ブログ開いて きくらげっつーのも
なんなんで 書き込みたいと思います
一昨日ヵら 2学期になりますたー
新学期ってなんか どきどきしますねーーワラ
友達関係とヵ ちょっと心配になってくるー
2学期も みんなとなかよくできるよーかんばりたいなー
明日ゎ学校でスポーツ大会があるんです
ちょっとしんぱい
みんなの前でこけたりしてしまったら
そんなこと考えたら鳥肌がたつ
なんか しんぱーい
いや まぢで
がんばるぞー
あと明日ゎなんかいろいろテストがあるんだそです
ショック ヤナ事 おおすぎ
テスト・スポーツ大会・ 宿題・全部まとめて片付けてやるぜぇ←だれですかー?みたいな
ここんとこ 全然ねてない・・・・
ギザヤバス(((゜д゜;)))
ネムスw
あw あとちょっとで夏休みおわっちゃうお!!
とりあえず 宿題おわったけど 全然べんきょーしてないお!!
夏休みもおわるけど あたしもおわるお!!(ノ´▽`)ノ





