けっこー久しぶり更新ですお


あーーー今急がしすぎるお

もーすぐ中間だし 部活試合だし

みんなまとめて 片付けてやるぜい (どっかで聞いた台詞

今日は まぢ つかれたw

眠くて かえってきてから 2時間くらい ねてしまtったyo

とゆーか 今日このまえのブログのきくらげが弁当のおかずになってた

ちょっと びっくり しましたー笑

でゎ 今から 塾にいってきまするー

さすがに ブログ開いて きくらげっつーのも

なんなんで 書き込みたいと思います


一昨日ヵら 2学期になりますたー

新学期ってなんか どきどきしますねーーワラ

友達関係とヵ ちょっと心配になってくるー

2学期も みんなとなかよくできるよーかんばりたいなー


明日ゎ学校でスポーツ大会があるんです

ちょっとしんぱい

みんなの前でこけたりしてしまったら

そんなこと考えたら鳥肌がたつ

なんか しんぱーい

 いや まぢで

がんばるぞー


あと明日ゎなんかいろいろテストがあるんだそです

ショック ヤナ事 おおすぎ


テスト・スポーツ大会・宿題・全部まとめて片付けてやるぜぇ←だれですかー?みたいな

ここんとこ 全然ねてない・・・・

ギザヤバス(((゜д゜;)))

ネムスw 

あw あとちょっとで夏休みおわっちゃうお!!

とりあえず 宿題おわったけど 全然べんきょーしてないお!!


夏休みもおわるけど あたしもおわるお!!(ノ´▽`)ノ

shk

鎌倉行ってきましたw

学校で行かなきゃいけなくてぇえ

でも 結構たのしかった(*゜▽゜ノノ゛☆

qwe

うみww☆★

いいねぇえ この夏海来たの2回目でぇwす