やばい 泣くね
8巻ゎ 買いたくないかも
悲しい巻って あんま読みたくない
でも 気になるから 読む☆
どっちだよ みたいな・・・へへ
やばいな 夏休み 漫画しか読んでないかもよお( ̄ー ̄;
( ̄ー ̄久しぶり 更新です
あーーーーーーーーー夏休みおわっちゃうよぉww。(´д`lll)
やばい 悲しい エーーン・°・(ノД`)・°・
全然宿題やってない・・・ じょーだん抜きで・・(;´▽`A``へへ
やばい しかもあんま遊んでない はは(*´Д`)=з
まぢ ベンキョーしないと・・・
あーーー部活でたいいよぉw
忙しくて でれん
でも 秋に大会あるから がんばろ( ̄ー ̄)
はよ べんきょーしなきゃ やる気でねぇべ うーーん どーするべきか・・・・・
P.S できればみて頂いてる方々 コメください お願いです どうか (だれだよ・・笑
・なんか 8月はいって あんま満喫してないヵも・・(´_`。)
なんか 忙しくて 夏っぽくないなww・°・(ノД`)・°
部活とヵ 宿題とヵ 塾とヵ
ヤバス 何もしないうちに 夏休み 終わっちゃいそwだよ!??
ほんとやバス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このまえ 別荘いったけど 海行かなくて あんま汚もろくなかった㊦
あーー ウォーターボーイズとヵ 見ると
すごーーーーい 田舎いきたくなるよぉおあww田舎いきてぇええあww
(*゜▽゜ノノ゛☆ちゃwwすッ
移動教室ヵら 帰ってきました★
ずっと更新できんかった㊦㊦
軽井沢いったんですけど いいね 空気いいね 景色いいね
最高だおおお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
テラヤバス(ノ◇≦。)
また いきたいよw
はぁ・・
最近楽しいことないよ。(´д`lll)
今度 移動教室いくんだよね
めんどい あーゆーのきらい・・・
つまんない あたし 違う枕で寝れないんだよね(恥
なんてゆーか おちつかないんだよね・・・・
あーやだやだ


