私の一番好きな映画です(≧▽≦)

メッチャ元気がでますyo^^

1と2があるんですけど

どっちも最高です★何回みてもいい☆

私ラブコメすごい好きなんですけど No.1ですねえ

やばい 泣くね

 

8巻ゎ 買いたくないかも 

悲しい巻って あんま読みたくない

でも 気になるから 読む☆

どっちだよ みたいな・・・へへ


やばいな 夏休み 漫画しか読んでないかもよお( ̄ー ̄;

07146546.JPG すごい 

なんか 感動する いままで読んだ漫画で 一番だね

ぜひ 読んでみてください

( ̄ー ̄久しぶり 更新です

あーーーーーーーーー夏休みおわっちゃうよぉww。(´д`lll)

やばい 悲しい エーーン・°・(ノД`)・°・

全然宿題やってない・・・ じょーだん抜きで・・(;´▽`A``へへ

やばい しかもあんま遊んでない はは(*´Д`)=з


まぢ ベンキョーしないと・・・  

あーーー部活でたいいよぉw

忙しくて でれん

 でも 秋に大会あるから がんばろ( ̄ー ̄)


はよ べんきょーしなきゃ やる気でねぇべ  うーーん どーするべきか・・・・・


P.S できればみて頂いてる方々 コメください お願いです どうか (だれだよ・・笑

・なんか 8月はいって あんま満喫してないヵも・・(´_`。)

なんか 忙しくて 夏っぽくないなww・°・(ノД`)・°

部活とヵ 宿題とヵ 塾とヵ

ヤバス 何もしないうちに 夏休み 終わっちゃいそwだよ!??

ほんとやバス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このまえ 別荘いったけど 海行かなくて あんま汚もろくなかった㊦

あーー ウォーターボーイズとヵ 見ると

すごーーーーい 田舎いきたくなるよぉおあww田舎いきてぇええあww

(*゜▽゜ノノ゛☆ちゃwwすッ

移動教室ヵら 帰ってきました★

ずっと更新できんかった㊦㊦

軽井沢いったんですけど いいね 空気いいね 景色いいね

最高だおおお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テラヤバス(ノ◇≦。)

また いきたいよw


どこいく なにするw ♪

ははは

この8×4すごい いいにおいだお(*^ー^)ノ


koda kumi すごい好き 歌うまいお

WIND すごい 好きだな

歌詞もいいし 曲もいい

koda kumiの曲ってすごいリアルだお

一度聞いてみてねェ

はぁ・・

最近楽しいことないよ。(´д`lll)

今度 移動教室いくんだよね

めんどい あーゆーのきらい・・・

つまんない あたし 違う枕で寝れないんだよね(恥

なんてゆーか おちつかないんだよね・・・・

あーやだやだ