読んでる本「ゲームの名は誘拐」 | ななそじ日記

ななそじ日記

八十路まぢかの主婦のつれづれ・・・・

 

   wowowプライムで、初回だけ無料で観ました。

 面白そうだったので本を買いました。

 

 東野圭吾を読むのは何年ぶりかしらはてなマーク

 私も年をとったけれど、彼も年をとりましたね。

 

 清張から始まり、森村誠一、横溝正史、ミステリー小説

 は、大好きでした。最近はご無沙汰してましたが、

 久しぶりに読んでみました。

 

 若い時ほど、のめり込みません。

 

 私の中では、清張が一番かなびっくりマーク

 

 

 

  写真を縦にどうしても出来ませんでした。

  研究してみます。ショボーン