趣味は | ちゃんななBlog

ちゃんななBlog

食べること、お料理大好き
夢はでかく!

お料理、レシピ載せていきます(^^)

ご無沙汰です

今日決めたのですが、趣味は?ときかれたら
料理(これは前から)とヨガと長風呂です。と答えます!(笑)

そうなんですここ最近長風呂で汗をかくこと、そしてヨガにまたはまってて、今日も体験でピラティスやってきました。
私は冷え性で、生理不順で来月25歳になるけど未だに自然に生理きません。
ヨガでほんとに体質改善ができるのかを実体験したいと思ったのです。

そして、2017年の豊富にも書いたけど
フードコーディネーター2級の勉強を最近はじめました。(笑)
他にも資格取りたいと思って、
自分のためになって興味があり強みになるもの…"薬膳"にこころ惹かれ、薬膳マイスターとまだわからないけど、スーパーフードスペシャリスト?を勉強しようかなと思ってます!

そう、ヨガと薬膳で自ら体質改善をします





料理はぼちぼちやってます
今日のごはん
100%おからガパオライスと大根もち
{62641044-414B-485F-BFA8-687CBF81CA1E}
新玉とエリンギの豚バラ巻き
{E1F87A6E-E184-4F87-AACB-046AF1754897}
ひじきと新じゃがのクリーミーサラダ
{04F4AA66-24DF-4126-9593-E5CA9D369685}
お菓子づくりもします🍭
米粉のバナナパウンドケーキ
{DDB5C4AF-5049-4AB5-82EE-C03D017B0C62}

パンづくりもします。
そう、パン好きすぎてパン焼き器買ってしまったのです。(笑)
また作ったらアップします🍞🍞🍞

料理はぺこり
『管理栄養士ナナ』でレシピのせてます🐣
よろしくお願いします!

今日はこのへんで👋