告知 | 僕とバカテスと気ままにブログ。

僕とバカテスと気ままにブログ。

バカテスが大っっっっっっ好きな、名無しの猫さんです!
明久と秀吉が好きなのだ!正直明子ちゃんも好きだな!
仲良くしてね☆よろしくね☆

ホンっっっっトにすいませんでした!!!!!


実はずっとまえからパソを没収されててwww


ぜんっぜん更新できてなかったんです。゚(T^T)゚。


マジですいませんんんんんんん!!!!・°・(ノД`)・°・ブワ


これからは、少しずつの更新になりますぅ(iДi)


~話は変わる~


今日はモンハンフェスタに行って参ります!5時30分の電車に乗っていきます!


もし、フェスタに行く人(東京)でユクモ装備に似た服を着た人をみたら!!


俺やでo(^▽^)o


ぜひはなしかけてくださーい!友達といっしょにいるけどきにしないで!


たぶん一日中いるから!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: