第2話をみたよんっっ☆ | 僕とバカテスと気ままにブログ。

僕とバカテスと気ままにブログ。

バカテスが大っっっっっっ好きな、名無しの猫さんです!
明久と秀吉が好きなのだ!正直明子ちゃんも好きだな!
仲良くしてね☆よろしくね☆

よっしゃあああああああああ!!!!!


第2話を見たよ!


今回もすんぐおい!!!


最後のデモ面白かったww


「おいで~、おいで~。こっちはいいところだよ~」……って!!


秀吉!?雄二!?明久!?ムッツリーニ!?Σ(・ω・ノ)ノ!


なにそっちで手招きしてんの!?


帰ってきて!明久!!秀吉!!雄二!!ムッツリーニ!!


だれかああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ガクガク)


第3話で生きていてくれることを望みます…・°・(ノД`)・°・