消えたくなっちゃう時もある(*≧艸≦) | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。

{E180040B-AA35-4DEE-B0C5-2E0BF83EC9A2}



月曜日になるのが早いショボーン

休みは長い方が良いニコニコ

ダメだろっむかっむかっむかっ

 

やっぱり五時起き(( _ _ ))..zzzZZ

休みは仕事したくない母ちゃんウインクウインクウインク

 

エライと父ちゃん褒めてくれるニコニコニコニコ

ゆで卵やカフェオレで餌付けされちゃう

安い母ちゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

しかしありがとう爆笑爆笑爆笑

嬉しいよチューチューチュー

 

そうしてしばし書類をまとめ

佐賀県庁へさっさと行くわよ~

{C53A1BF8-BFA9-43B5-9228-210D50DBADDF}


これで一回で提出書類が

終わったら佐賀県庁屋上の

展望レストランで豪華なランチを

頂こう(o´罒`o)ニヒヒ♡

{B198544A-81AA-4BF5-9128-B89C74397D8C}


しかしおっちょこちょいな母ちゃんびっくりびっくりびっくり

一回で終わるはずはずはなく

県庁地下の食堂で弁当を買って帰るお弁当

「なんかいですか?」と食堂のおばちゃんが

声をかける(・ω・)b

「初めてです( ̄◇ ̄)」といいかけて

「イヤきっと統計取っててフロアーを

聞いているはずだキョロキョロ」ととっさに気が付き

恥をかかずにすんだ爆笑爆笑爆笑

 

事務所にお昼に到着(・ω・)b

やれやれランチ食べるのじゃもぐもぐもぐもぐお弁当

だが電話がたくさんかかっているびっくり

やること山盛りだったのだ爆笑

 

お昼休み終わったら今度は税務処理びっくり

つい数ヶ月のことを忘れていて

税理士さんから大目玉ガーンガーンガーン

自分で自分がイヤになるショボーンショボーンショボーン

消えちゃいたいわショボーンショボーンショボーン

 

と消えるわけはなく自己嫌悪に

陥っちゃうのショボーン

そうしてもう一度佐賀県庁へ

リベンジ

 

二度あることは三度ある(・ω・)b

書類不備で明日県庁へ出勤決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

税務署にも行かなきゃ(・ω・)b

受付終わってた

{B8C538B7-6BD1-4DED-9A21-42897C776CF1}

さて西日に向かって帰るかショック

サングラス~グラサングラサングラサン

{FEB569AD-D0A4-4C11-91D4-5B48567D480D}

って、折れとるしびっくりびっくり

西日が眩しい〜グラサングラサングラサン

{53664666-4643-41AA-8C6D-70E675320960}

事務所に帰り書類整理(・ω・)b

晩御飯作ってからまたお仕事の
お出かけ(・ω・)b
事務所のブラックホールで数ヶ月前に
無くした財布が見つかったアアアアアアアアアアアア

{9D76F560-21AD-4B87-98CA-E85449D59B71}


良い日なのか悪いナノか良く分からない爆笑

お財布さんも消えなくなっちゃう時も
あるのかなあ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

〜オマケ〜
〜パクリの画像より〜

{54025AEC-E3EE-45E3-8DDD-F3494CC76577}

夏の終わりあるある(・ω・)b

しかしこの女の子ムチムチしてて
母ちゃんに似てカワイイお願いお願いお願い