カレーに変身痩せるぞ母ちゃん | 七島農産母ちゃんのブログ

七島農産母ちゃんのブログ

七島農産の七島和美です。佐賀県小城市三日月町で無農薬や減農薬で「ななしま家コシヒカリ、夢しずく・さがびより、ヒヨクモチ、もち麦、大豆」を栽培・販売しています。農作業、事務所、たまにはかぁちゃんの家族のことを「七島かぁちゃん」こと七島和美が紹介します。

{347D03BF-BBFC-410C-8252-E69CE3C37EBE}

お盆前からダイエットに励んでいる母ちゃん(・ω・)b
功を奏して順調に痩身が進んでる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
家族に「○㎏痩せたよσ(´~`*)」と伝えても
「お母さんの1㎏は普通の人の100gだから
自慢にならない( ̄◇ ̄)」だって(;-ω-)a゙
ひどいっ(´・ω・lll)

頑張って痩せるからあ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あまりにも肥りすぎて「ビフォー」の画像すら
撮影する気になれない(;-ω-)a゙
痩せてから公開(・ω・)b

意味ないじゃ~ンヽ(・ω・´メ)むかっむかっむかっ

斯うご期待(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝からまだ暑い佐賀(・ω・)b
会社のみんなも暑そうだが
社長(旦那様)を皮切りにまだ風邪を
引いてる社員君たち(・ω・)b
可哀そうに咳がひどいのよねショック!ショック!ショック!

体もきつそうだガーンガーンガーン
麦の乾燥調製が終わったようで直売所隣の
資材倉庫を片づけ頑張っている(・ω・)b

{9CCEE241-A106-4AA9-97B2-0ABAFC8AE359}

植木屋さんとの休憩時間に母ちゃんから
写真撮られるのを嫌がってる社員くんびっくりびっくりびっくり

夢しずくの穂も出そろって秋の気配が
近づいているのです(o'ー'o)

{11B7B192-F089-4AE1-A12E-6A3F00A1B801}

{FB0D4E96-18E3-4CE8-A32F-2D4936137A3B}


無農薬コシヒカリは来週稲刈り(・ω・)b
これまたこうご期待(๑•̀ㅂ•́)و✧


社長や社員君たちが頑張って片づけ
してくれているので母ちゃんも
事務所の模様替えを頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは腹ごしらえじゃあ~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

違うと思う( ̄◇ ̄)

美味しいクリームパスタが食べたいお願い
ピザまで付けちゃうもんねウインクウインクウインク
美味しい~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{7D8AF4DA-7C2D-45DA-A30B-6A8F5AAE63CD}



{2C08F795-1B9B-4D38-88F8-9640C6969C15}

{B1CE205B-6257-4280-A167-8F48DDEE286C}


かき氷も美味しい~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

満腹で買い物を済ませて事務所へ戻る(・ω・)b
板で事務所を明るくするんだ~お願いお願い

{A203C5AA-029D-4B7D-97EC-E9CEAA5EBB48}

ボロのスチール棚(・ω・)b
カウンターにしてみた(・ω・)b

{34D30013-1AD1-4305-92C5-9976A81268A9}

板を載せてみた(・ω・)b
手前にパネルを付けよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして母ちゃん念願の回転引き出し~お願いお願いお願い
だが真ん中に回転台を敷かないと
きちんと定位置に戻らない(;-ω-)a゙

{4C0C1082-3BD9-420E-B119-C9B05FB8E7AE}

明日は休みだが仕事しなくちゃガーンガーンガーン


夜は通販のオフ会(・ω・)b
新しい出逢いが待ってる(ΦωΦ)フフフ・・・・

罪滅ぼしのカレーステーキステーキステーキ

{25711707-F01B-4EC5-8809-1EE0D15A2B04}

また新しい出逢いが楽しかった爆笑爆笑爆笑
ここでも『七島さ〜ん( ̄◇ ̄)
挨拶してっ( ̄◇ ̄)』

え、え〜っ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!!!!

母ちゃんはキャラ薄くてシャレに
ならないよ〜(ΦωΦ)フフフ・・・・
全然キャラクター薄くない( ̄◇ ̄)


楽しかった〜爆笑爆笑爆笑

{5382BC3D-B15B-420E-AE0C-518096A17754}

参加してみたら美男美女率高くて
目の保養になるラブラブラブ

さあて今夜も楽しく飲んで出逢いも
あってカレーに痩せるわよ〜(ΦωΦ)フフフ・・・・


さあていつから母ちゃんのダイエット日誌
公開しようかなぁーうーんうーんうーん

〜オマケ〜
〜パクリの画像より〜

{523FF144-7ACF-43D6-9769-155A26B2F148}

{38333E57-91B9-4230-9C4B-DE0B1712DBE4}

男の子あるある(・ω・)b
いくつでもオトコはオトコ(・ω・)b

母ちゃんも今夜はカワイイ娘さんに
こんな目になってたかも〜目目目