2024年5月8日

 

6年生は強制的に他校との対抗試合がある。

球技大会には全員参加しなければならない。

球技はバスケットボールなんだけど

ポン子はそもそも球技全般が苦手。

 

練習中に突き指をする

顔でボールを受けるといったアクシデントガーン

 

指を骨折する子も何人かいるそうで

そういう子は見学組になる。

ポン子はその子達を「勝ち組」と言っている。

練習に参加しなくていいからなんだって照れ

 

おまけにリーダーのK君からプレーについて

説教されているらしい。

最初は泣きそうになったけど

二度目からは「ハイハイ」と聞き流しているみたい。

強くなったものだグッド!