点数制にしたら、気持ち悪いほど「いい子」になっているポン子です。

とはいえ、そこはポン子。

アホな踊りをしたり、おやつを腹一杯食べたりしています。

おやつは、隠したりして対処していますが、

仕事の最中に、ずっと見張っているのもかなわず・・・・・。爆  笑

 

今のところは、ご褒美獲得目指して頑張っています。

そのうち、努力することが習慣になってくれれば

それでヨシッ!!

 

最近、またまた食欲旺盛で、身長も伸びてきました。

これが中学生まで続くのかと思うと、我が家の食費も

見直さないといけなくなりそうです。笑い泣き

 

本日の作品はこれ!

ポン子がYouTubeで作り方を見ながら作りました。

これをポンと叩きながら

「イョ〜ッ」と奇声をあげていました。

その顔が面白くて、何回もリクエストしてしまいました〜。

どこまでも、ノーテンキなポン子です。

 

仕事で、なかなかブログ更新できません。えーんえーんえーん

ポン子が「いい子」ぶりっ子爆  笑しているのもあるか〜。

仕事ブログに変えようかな、マジでニヤリ

 

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村